GP2Xのページ作ったよ

思っていたより手こずったので遅くなったけれども GP2X で自作ソフトの開発を行うページを開設しました。
GP2X は Linux マシンということで「Linux萌え萌え大作戦」に置いた方が良さそうだけれども、PSP のアプリと並べたかったので「ふみふみキック」扱いとしました。

アプリの配布ページがふみふみキックサイトにあって、開発に関するメモがLinux萌え萌え大作戦の Wiki にある感じ。
まあ、Linux萌え萌え大作戦自体ふみふみキックの内ではありますが。

しかし使えば使うほど駄目な感じがするあたりが逆に楽しいな。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply