Make: Tokyo Meeting(仮)ですってよ奥さん

オライリーの激工作本「Make:」。その日本語スタッフが企画している Make: Faire の小型日本版なイベントが予定されていることが日本語版Make: Blogで発表になっている。
http://jp.makezine.com/blog/2008/03/make_tokyo_meeting.html
(↑ Mar.07.2008 URLちょっとかわった、とおもったらまたもどった)

チョー楽しみですねッ!おとなげない文化祭。

実は既にコンタクトをとっていて参加することがほぼ決まっていたりする。
詳細についてはまだ何もないので今後の情報待ちといった所。
確定したらまたアナウンスするので、今のところは予定といったところで第一報までに。

追記:
コメントの方で尻Pがばらしていますが「尻Pと不在通知Pのコンビ」でなんかやれということになっています。
はたしてどうなる事やら。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

3 Responses to “Make: Tokyo Meeting(仮)ですってよ奥さん”

  1. 尻P Says:

     主催者のナイス提案で不在通知Pとみくみくなユニットを組んで発表することになりました。よろしくお願いします。
     Daisyと……猫耳90式戦車でも持っていこうかな?
     宣伝動画作ってニコ動で流してもいいですね。
     いやあ楽しみだなあ。

  2. Says:

    まずは、こんな感じで。

    遊び心あふれるテクノロジー交流イベント「Make: Tokyo Meeting」開催決定
    http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/06/028/

  3. rerofumi Says:

    おおっ、すばやい
    流石です>ひの人

Leave a Reply