GP2X-F200というゲーム機

てなわけで、マイコミジャーナルの方でLinuxなゲーム機GP2X-F200の紹介記事を書きました。
朝一の掲載だったのであっという間に埋まってしまったのはご愛敬。つか、マイコミジャーナルのトップはどんどんヘッドライン数が短くなっていくのでチェックをこまめにしてないと読み落とすな。RSSもすぐにながれていくし。

今回あんまり文字数がないので情報は少ないけれども、ITMediaの記事とは色を変えようという狙いだけはうまくいっているんじゃないかなあ。今週の週間アスキーでの記事も初心者向けだったし、ちょうど良い感じでスタンスがばらけたかな。

マイナー機種っぽく、やっぱいまいち盛り上がらないみたいですが :−)




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply