ニコニコ動画マイリスト

あまり表には出さないが、裏ではずっぽりとニコニコ動画漬けな日々を送っていたりする。

見ているだけというのもなんなので、実はいくつか上げてもいたり。
といっても、著作権的にグレーな動画を作って喜ぶ歳でもなし。ウケなさそうなオリジナル動画をひっそりと上げては、わずかな反応を楽しむのみである。

そんな毒にも薬にもならないオリジナル動画が結構たまってきたので、リストを公開しておく。(これ記述の時点で10本ほど)
暇で死にそうなときにでもどうぞ。

https://www.nicovideo.jp/mylist/288274/112038
(ニコニコ動画のログインアカウントが必要なり)

しかしま−、こうしてオリジナルコンテンツを作ってみたり、他のコンテンツを眺めていたりするだに、最大の問題は「音楽」をどうするかというところっぽいね。
音楽がもたらす楽しさが大きいから、著名な楽曲を使ってしまうというのと、音楽を自作するのは画を用意するのより難しいといったあたり。
簡単にオリジナルコンテンツとか言うけど、そこへの道は険しそうですよん。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply