W-ZERO3[es] 届いたー


W-ZERO3 は PDA 色が強かったのでいまひとつそそられなかったけれども、[es] はむむっと思ったので機種変更してみた。

WindowsCE は 1.0 の時に初代 CASSIOPEA を買ったっきりで、それ以降よりつくもんかと思っていたけれども、なんのかんので手にしてしまった。まあ、PDA というより通信機器なのでちと使い方も変わるところだけれども。

本当に手にしたってだけでほとんどいじっていないので今日はここまで。奥が深すぎて触っているだけで時間が経ってしまうよ。というか、継ぎ足し継ぎ足しで携帯電話っぽくしているので色々な部分が剥離しつつ平行に存在しているような感じを受けるのですが。
マナーモードに設定するのに「スタート」→「設定」→「電話」→「マナータブ」→「マナーモード」→「マナーモードを有効にする」にチェックを入れる、といった手順を踏まないといけないあたりはちょっとクラクラしましたよ?

画面に映っているひぐらしは残念ながら VGA ではなく QVGA。でも快適に動作しているあたりにいたく感心。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply