締め切りの日

入校完了!
先にお伝えしていた「キミキス同人誌」を印刷屋に入校するリミットが今日だったのでどったんばったん作業。
なんで、こういうイベント合わせのものって結局前夜に徹夜したりする羽目になるのかね。
いい加減覚えたり慣れたりしても良い物だろうとほとほと思うのだけれども。
お祭り騒ぎといえばそんなもんか。

で、なんで 7/28 が締め切りかというと、各印刷所夏コミ合わせの印刷で今日までが標準料金で、明日から特急割り増し扱いになるからなんですな。
だから 7月中に元気が無かったりせっぱ詰まっている人を見かけたらサークル参加者と思って眺めるが吉。嘘ですよ。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply