やった、ねんがんのジャイロをてにいれたぞ

ちと特殊な行為でジャイロセンサーを割と安く入手。
早速コレで「フィギュア回転閲覧ブラウザ」を駆動させてみる。
フィギュアの写真を視線の先におき、フィギュア(が表示されているタブレットPC)を軸に自分側が回転することで、なめ回すような閲覧をバーチャルに表現する。

くるくるくる。
おお、面白い。
お伝えできないのが残念です。

でもなんというか、今ひとつバーチャル感が無いなあ。面白いことは面白いけれども、それはこちらの動きに反応して画面が変化する面白さの方が大きい。
多分自分側が動くというのがいけてないんじゃないかな。
これがパノラマ画像が表示されていて回転とともにスクロールとかいったほうがそれっぽいのではないかと思う。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “やった、ねんがんのジャイロをてにいれたぞ”

  1. takah Says:

    AMAZONの「その他のイメージを見る」はこうなるべきだとおもうんだよね>あと拡大ができれば

Leave a Reply