「擬人化たん白書」はどうなった?

そう言えば、アスペクトから出版される「擬人化たん白書」って書籍はそろっとじゃなかったっけ?と思いだして見てみると 3/24 発売予定になっている。
おいおい、とっくに過ぎているよ。
よくよく見てみるとアマゾンぐらいしか取り扱っていなくて、他の書店では見かけない状況だったり。一応三月頭に取り次ぎまでリリースは出ているっぽいが。
大丈夫か?

今のところ界隈でインタビューを受けたような話を聞かないので、重箱の隅的な本ではなくドカベンの梅干し部分を載っけたイラストムックになるんではないでしょかね。

擬人化といえば「まーべるGirls」ですが。
ちびすけマシーン氏の絵は最高だと思います!!(他を濁したい様なコメント)
追記:まーべるは擬人化じゃなくて萌え化だってばよ>セルフつっこみ
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply