へたれ川澄ボイス

ライトノベルの「あそびにいくヨ!」がドラマCD化されるとかで、そのサイトがジェネオンにできていた
ヒロインのエリス(猫耳宇宙人)役の川澄綾子の歌とショートトークが配信されているのを聞いてみた。
うわー。ひさびさのふにゃふにゃっぷり。なんじゃこりゃー。
まあ、話を知っているとこういうキャラなのはわかるんだけれども。

ちなみに原作の小説の方は 1巻だけ読んだことある。
まあ、悪くはないんだけれども、どうも神野オキナ氏というと「シックス・ボルト」の印象が強くて。
それとは違って明朗なお話なんだけれども、その印象がちらちらと見え隠れしていたのでなんか続きを読んでいない。
まあ、杞憂っぽいので手を出してみても良いかな。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply