金銀パールプレゼント

アマゾンをブラウズしていたら「小林亜星CMソング・アンソロジー」(Amazon not AA)なる CD を見つけたのでポチッ。
実は以前に「CMの達人」(Amazon not AA)という CD を買っていたのだけれども、こっちはアストロミュージックの最近のCMソングが多くて個人的にいまいちだったのよね。
「小林亜星〜」の方は 2002年発売とちょいと前の盤。
いやー、まさにこれが聞きたかったという曲のオンパレード。これらをきいて育ったといっても良いくらいのジャストミート盤。
私の小林亜星崇拝はこのへんの楽曲に対する賛辞でもあるし。

「ブルーダイヤ(洗濯粉石けんのCM)」ではラストにちゃんと「金銀パールプレゼント♪」とあの名文句が入っているのが熱すぎる。
あとサントリーオールドの「人間みな兄弟」は名曲すぎる。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply