大きな一つのマシュマロ

近所の床屋へ散髪に赴く。
ここは普段店内に AM ラジオ放送を流しているという昔気質な床屋さん。
夕方の AM ラジオはトークや歌謡曲中心で、割と地味というか対象年齢高めの番組が多い。
特に気にしないで流していたら、突然「生天目仁美」という聞き覚えのある名前が登場し、その後本当に聞き覚えのある声でのフリートークが始まった。
お題は「私と料理」ということなんだが……。ちょっとまてよ、なんだよそのすさまじい内容は。お前はどこのギャルゲーキャラだ、と突っ込みたくなる壮絶な天然エピソードの数々。さすが、なばっち。
そんな愉快トークをひげ剃り中にされた私の身にもなってください。こらえるのが大変でしたよ。

つーか、やっぱり生天目のラジオトークは最高だなあ。
マシュマロのエピソードは前にも聞いたことあるからネタではないはずだけれども、こんなに壮絶な状況だったのか。

で、調べてみたらこの番組はラジオ日本「フリートーカー・ジャック!」という番組らしい。
なにやら、ラジオ番組のあとポッドキャスティングも行っているという面白そうな企画。
「私と料理」は明日からサイトの方で聞けるので興味のある方は是非とも聞くがよろしい。ある意味伝説級。

—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply