近寄る冬の足音

ずいぶんと寒くなってまいりました。
冬も目の前です。耳をすますと冬の足音がひたひたひたひた……
って、それはオヤシロさまやねん。(つっこみ)

仕事の方も完全に一段落してようやく夏休み(を)がとれるかと思ったら割とそうでもなく。
それよりも冬が近づくと忙しいことがあるじゃないですか。そう、冬のコミックマーケットですね。サークル当落発表を 11/6 にひかえ、みんなそわそわしている頃合い。
以前からちらちらと含ませているように「ふぁいやーふぉくす子本」の企画が動いています。
私は縁あってそこに数枚寄稿する事になっている次第。(サイトの方に名前はありませんが)

でま、暇ができたのがここに来てようやくなので、今まさに必死になって描いている所だったり。(証拠)
絵描くの久しぶりで苦労してるのです。
取り敢えず最優先で作業しているので、しばしお待ちを>各位

ふぉくす子本はまた後で(当落出てから)ちゃんと宣伝したいもより。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply