幻想郷の閻魔さま

トップ絵を「東方花映塚」のラスボス「四季映姫・ヤマザナドゥ」に差し替え。
前の絵がヘボかったのでとっとと差し替えたかった。
まあ、もうラスボス描いてもネタバレじゃないよね。EXボスならともかく、四季映姫は直ぐ出会うことができるだろうし。
「一遍死んでみる?」というのは「地獄少女」閻魔あいの(決まらない)決め台詞。

ついでに思いつきで「四季映姫さまにお説教されたい同盟」というコーナーを設置。ランダムでお説教されます。
思いつきで書いた物なうえにランダムで表示されるだけだから、気に病まない様に。
今ひとつ文が少なくて面白くないので、気が向いたら追記する予定。

XOOPS は PHPスクリプトブロックというのがあってスクリプトを直に書くことができる。だからこういった点取り占いとかは労無く書けるあたり。
下手に単体でスクリプト書いたり CGI にしてしまったりすると、逆に XOOPS に埋め込むのが面倒だったりするし。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply