ゴールデンウィークといえば

世間はすっかりゴールデンウィーク、その真っ最中。
ゴールデンウィークと言えば! そう、劇場版「名探偵コナン」!
(知らない人に説明すると名探偵コナンの劇場版は毎年この時期に上映されているのだ)
てなわけで観てきた。
うむ、今年の奴も面白い。
うお刑事コロンボパターンか、なぬあっけないな、と思ったところからが本番。毎度のアクションラッシュラッシュラッシュ。助かったー、と思ったところでの一捻り。相変わらずそつがない。
やっぱりこのシリーズは娯楽アクション映画としてピカイチだと思う。
犯罪サスペンスとしての評価じゃないんだけれどもね。

明日 5/4 は東方オンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭」。カタログも既に買ってうきうき状態。
なんか状況的に凄いことになりそうだけれども、それも人気故か。
この連休、都産貿もフル回転で、明日はなんと 6つのイベントが開かれてます。まあ珍しくはないけど。
真紅さま、もといローゼンメイデンオンリーイベントもちと気になるのう。
ちなみに本日 5/3 はひぐらしオンリーイベント「雛見沢村綿流し祭」だったそうで。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply