PSPでテキストを読む一つの冴えたやり方

待望の PSP が届きました。
UMD も飛び出すぜしゃこーん。というか、これ閉まらないよカパカパ開きまくるよ。と思ったらどうも強く綴じ込まないとラッチが入り込んでくれないらしく。ふたの真ん中を強めに押してパチンっという音を確認しないとならないらし。

さて、PSP が手元に来てようやく検証もできたので、ちょいまえから準備していたアイディアの公開とあいなりました。
小説等のテキストファイル(ただしベタテキストであること)を PSP で閲覧する方法とそのための実験ツールでございます。

見て「なーんだそんなことか」と思うこと請け合いのしょぼさ。

珍しく Linux が絡まないのでどのサイトに置こうか悩んだ末 fumi2kick.com へ。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply