Firefox1.0 リリースさる

Firefox好き好きな当サイトとしてはおめでたい限り。
というわけで
おめでとう絵をちゃちゃっと描いているけど、今日のところは途中というかラフデッサンまでに。

経過をあげておこうと思ったけれどもSpread FireFoxがお祭り状態でアクセスできなくなっていてイヤン。

〜〜〜
個人的にはSOFTBANK GAMES というか GA Graphic壁紙ダウンロードサービス が再開されたこともトピック。
ありがとうございます。漫画も楽しませてもらっています。

SOFTBANK といえば「今のうちに買わねば」と AMAZON に注文した「はるのあしおとビジュアルファンブック」が先日届いた。
帯に書いてある「やっぱりラズベリー」の煽りが眩しい。
ほいや、ITMedia の方で Strawberry っての展開していたよなあというのを思い出してみる。一応まだあった
5月末の時点から「大人の事情」でほとんど休業状態になっているけど。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply