ひぐらしのなく頃に(5)

まだひぐらしっていたり。
個人的に気になるところを読み返し。ふむ〜。
梨花ちゃまの台詞と部活のシーンは全部読み返したいんだよなあ。

てな感じでまだまだ楽しんでます。

ここのレビューがネタバレも薄く、プレイの「感想」として読んでいて楽しいのです。

俺メモ
イソミタール→鎮静剤、就寝安定作用
ラボナール→全身麻酔薬、麻酔インタビュー(自白剤)
〜〜〜
今日のお買い物
・エースコンバット5
・ラピュセル 2週目
・FAMICON MUSIC DVD NAMCOT編

NAMCO のファミコンソフトはむさぼるように遊んで大きくなった私ですので、この DVD は実に良いのですよ。スターラスターとか、未だに大切な一本として手元にあるし。
ゲームの方はひぐらし熱が 38℃くらいまでさがってきたら手をつけよう。つか、未見のアニメがたまっている方が怖いのだが。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply