「ひなどりGIRL」CDドラマ化決定

といったことが 2巻の帯に書いてあったのを本屋でみかけてすかさず手を伸ばす。「はんにゃ田村ゆかり」と書いてあるので、思わず握った拳に力が篭もる。(怒っているんじゃないよ)
んが、正直なところ金朋は勘弁してください…… orz
妬き妹がゆかりんなので回避不可っぽいすけど。てひひ。

話は違うけどセブンイレブンに寄ったら新製品とかでカップ型の生ラーメンがあったので興味本位で査収。260円。
中身は本当に生麺で、カップにお湯を注いで麺をほぐし電子レンジで50秒、その後 2分待ってスープと具をいれいただきます。マンドクセ(‘A`)
確かに生麺なので値段相応の味なんだけれども、これが不意に食べたくなるレベルかというと微妙だなあ。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply