大人気なのディスカー?

ちと忙しくて忙殺されていたら「まんがタイムきららMAX」を買い逃してしまっていた。というか、本屋にはぽつぽつ寄っていたのだけれどもなあ。
気がついて大あわてで探すもどこにも無くて大あわてする。なんでディスカー? 本屋を巡りまくって10店目で査収。危ない危ない。

行け行け状態の「まんがタイムきらら」の手強いライバル誌である「まんがライフMOMO」をひさーしぶりに買ってみる。というか、創刊から数号しか買っていなかったような気もするけど。
うおっ、なんか、かがみふみを氏と榛名まお氏が描いていますよ?
榛名まお氏は短期ゲストだけれども。
まだ若干の危うさはあるけれども、侮れなくなってきたなあ。でもやっぱ全体的に萌えは足りないかなあ。

同じく買い逃していた「塊フォルテッシモ魂」も見つけたので査収。
やっぱり「塊オンザロック」は燃えるなあ。
実はAMAZONに注文していて 1週間待ち状態だったのでそっちはキャンセル。

ストラトス4 にハァハァするあまり「コゼットの肖像」の存在をすっかり忘れていたので、今日も買い出しに出かける。
てなわけでコゼット1 とメガミマガジンとG’sマガジンを買ってくる。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply