つぶやき 06/01/2000

最近読んだ漫画など

「最終兵器彼女(1)」高橋しん
すごい、すばらしい。お勧め。
でもなんか「エイリアン9」を思い出してしまった。

「未来の恋人たち」犬上すくね
久しぶりにどきどきするような恋愛物を読んだ気がする。良作。
(「最終兵器彼女」はこの後に読んだ)

「藍より青し(3)」文月晃
まあ 2巻よりましか。
設定が変わってしまって 1巻のころのドキドキ感は望むべくもなく。

「祭事の乙女達」森見明日
なんかむちゃくちゃ再販かかっているんですけど(汗)

「創作者」
こういう開発物語って弱いんだよね。今NHKでやっているプロジェクトXしかり。
その昔ビジネスジャンプで掲載されていた「ヒット商品を開発せよ」ってのも
熱かった。しかし、今になってみると漫画であるがために内容は薄いし脚色も
多いしで冷めるところもある。
同時期に文庫版「田宮模型の仕事」を読んだからなおさらか。

「ワーキング娘」水上航
まあ、そこそこに。「なかよし」では通常クラスかな。
どたばたコメディー。

「ぴたテン」コゲどんぼ
なんかたまーに印象的なカットがあって心地よい。逆にそれ以外はさらっと
読み流し的なんだけど、まあそれもテイストということで。
割と気に入っていたり。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply