花金は聖地(秋葉原)へ行こう

WEBをぷらぷらしていたら「電撃帝王」がとっくに発売されている事を知る。どげーん。まんがタイムきららMAX と混同していたらしい(MAXは5月下旬)。
そういや、近所の本屋で見かけた覚えがないんだけれどもなぜ?
なんでか今日は秋葉原へ行く用事があったのでついでに査収。
「電撃帝王」 1号
「電撃アニマガ」 10号
「スーパーメイドちるみさん」 3巻
「てんしのはねとアクマのシッポ」 2巻
「護くんに女神の祝福を!」 3巻

電撃帝王は、大王からアニメタイアップ物を除いたような作りやね。
お、へかとん先生が載っている、と思ったら事故の穴埋めらしい。オレ的にはむしろそっちのほうがありがたかったり。
ばらスィー先生の始まっていないマンガで思わず笑ってしまう。負けた。
まったりさんはなんか得も言われぬ良さがあるなあ。

ちるみさんはなんか不意に可愛い瞬間があるので読んでいて侮れない。

Warning! 感染注意!
といっても Sasserワームではなく、HK-DMZさんところからこちら、「ぜのぴったん」って何だ?に飛んでぜのぴったんBGM試聴
この試聴メドレーのラスト 1/4 に入っている「ふたりのぜのぴったん」に今中毒者が続出中です。
"ぴったん♪ たんた♪ ぜのぴったん♪ わんつー"
あえなく撃沈。もう頭から離れません(笑)
つか、もじぴったんってそんなステキソングが入っていたのか、知らなかった。(ふたりでプレイのBGMなんで聞いたこと無かった)
よし、俺もじぴったん買ってくるよ!塊魂の開発スタッフが手がけた前のゲームだしね。(普通認識が逆である)
なんで「ぜのぴったん」でないのかというのは微妙なところで。(ゼノサーガは途中までしか観ていない)
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply