キイロ真珠のマーメイドがちょっと良いと思っている人の日記

光希桃 AnimeStationさんから、毎度の「アニメ感想率調査依頼」が来ています。毎度ながら、これを見ると今放送しているアニメーションの数の多さに呆然としてしまいますな。
今私のところは、ちとレビュー記事のポストが停滞しているところなので、今回の調査では極端に数字が少ない形で出てしまう事になるのが残念。6月になれば以前のようなペースに戻ると思うんだけれどもね。
一応見るだけは見ていると思う。(がんばっているな俺)

視聴アニメをリストアップしてみる。
変身三部作(今はLOVE_LOVE?)、メイド隊、ラグナロク(ウルトラQのついで)、恋風、ダンナー、鉄人、この醜、忘却(激☆店のついで)、ケロロ、ぴっち、鋼、ベイベ、美鳥、ダフネ、プリキュア、お時間

これとは別にCSでリピートでみているのがあって
ママ4(帯)、ライジンオー(帯)、エンジェリックレイヤー、ミンキーモモ、シスプリリピュア、すてプリ、ソウルテイカー、GATV、フルーツバスケット

これに特撮がいくつか
HDDレコーダを駆使して、時間のある時にまとめ見とかしてる。
時間が取れないといってアニメを見ていないかというと割とそんな事もなく。アニメを見る時間が取れないんじゃなくて、レビュー記事を書く時間と気力が取れないといったあたりが正しいところ。
レビュー記事1つ書くのに 15~30分くらいかかるからなあ。
他の感想サイト(blogやニュースサイトも含めて)ではみんなどれくらいの時間をかけてあの文章を書いているのか気になっている次第。

携帯を見たら「そこまでいったらコス∞プレイヤーコンプリートアルバムCDも買うしか!ウェーイ!」という意の失礼なメールが入っていたので買ってくる。(意志弱っ!)
BGM自体はBGMとして良く出来すぎていたので、単体で聞こうという気にあんまなっていなかったという感じ。評価自体は高いのよ。それにしても物凄い力の入った楽曲群だよなあ。
本屋をふらふらしていたらメガミマガジンを買っていなかった事を思い出したので購入。正直、ムスメットの良さがさっぱりわかりません。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply