GWは引きこもってDVDを見よう

つーても、ぽえりなの原稿書きで引きこもって居るんですけどね。
気晴らしに散財などしてみる。
「鉄人28号」 OP/ED マキシシングル
「R.O.D. -THE TV-」 DVD 7
「超変身コス∞プレイヤー」 DVD 2,4
「初恋」 DVD 2 (18禁)
「リアライズ」(18禁)

「初恋」は怖い物見たさで。予想以上の凄さだったが。
口直しに TLSS DVD3 を見て幸せになる。
「リアライズ」は取り敢えず積みなんだけれども買っておかないとならない気がしたので。「雫」で物凄い衝撃を覚えた世代としては、その切れ味を再び味わいたくてしょうがないのだよ。リスペクト。
コスプレは購入順番が前後したけれどもこれでコンプ。

話は変わってアニメの「愛してるゼベイベ☆☆」。
結平とゆずゆのやりとりは実に良い感じなのだが、そこに至るまでの設定や周囲を構築してる要素が凄い投げやりというかいい加減なので萎える。キャラの初期性格付けが行動に影響している様にもみえないし。うーん。
細かい所に目をつぶってしまえば話自体は良いのだけれども。

夕方は本の買い出し。
G’zMagazine 6月号
Colorful PUREGIRL 6月号
コミックポプリクラブ 6月号
G’zMagazineには「はにはに」と「Wind」のアニメ版キャラ絵が。……きっついのう。まあD.C.も止め絵はきつかったけれども動くと気にならなかったから本編を見て判断ですな。
「Let’s浜茶屋」の広告がG’zに乗ってる。その判断は正しいと思う。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply