ぽえりなサイト公開

ちょびちょびと情報は出してきましたが、この度正式に情報公開して良いという許可が出たので「ぽえりな」のサイトを公開開始しました。
まだ予告だけで、内容の説明はありませんけれどもよろしくお願いします。
萌えだ萌えだと騒いでいた私が、まさか今はやりの萌え系コンピューター書籍(のようなもの)を執筆することになろうとは。まあ、言うまでもないことではありますが、消費者として色々述べるのとクリエイターとしてモノを作るのとは全然違うわけで。自分で作ってみると大したものはできないものだなぁ、とまた反省モードに入る次第。
あ、キャラクターや漫画については武礼堂さんがかんばってくれているので萌え本としてはしっかりしていると思います。感謝。武礼堂さんの絵ですけれども、流石に乳とか汁とかはあふれてはいませんよ、全年齢版 :-)
まあ、察しの良い方には説明不要だとは思いますが、ここしばらく更新が鈍っているのはっこの執筆でひーひー言っているからですわ。
esBooks と cbooks24 で予約受付中。(宣伝)

関係ないけどGWなのでちょっと帰省中。
回線が貧弱になるので、一気にネットワーク弱者に。アニメ視聴環境も弱体化。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply