パレンタルロック

AT-X で5月から放送されるグリグリは視聴年齢制限(ペアレンタルロックとも言う)がかけられるそうで。
珍しいなー。
ここしばらくAT-Xで視聴年齢制限がかかっていたのって、殺人者か暴力的な物でエッチなものにかかっているのって見ていなかったような気がする。
ヤミ帽はともかくがーでぃあんHEARTSにもかかっていなかったし。花右京メイド隊はどうなるかな?

メイド隊で思い出したけれども、M.O.E.を始めとして割といろんなアニメがお試し的にインターネット放映されてるのが良い感じである。
良い感じなのはともかく、花右京メイド隊みたいなアニメを年齢制限なしに誰でも見れるというのは良いのかな。まあ、成人指定アニメでないから良いとは思うけれども。
んー、レモンエンジェルをどきどきしながらのぞき見る様なもんかね。

振り返ってみると、自分が小学生の時にドラえもんを読んでいても「しずかちゃんのお風呂シーンキターー!」とか特に思わないで、そういうもんだとか流していたからそんなもんかもね。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply