最後まで買いつづけたよ

まいどの散財記録(正確には昨日買った物)
「ダ・カーポ」 DVD-BOX 4
「TrueLoveStory 〜 Summer Days and,yet 〜」 OVA 3
「超変身コス∞プレイヤー」 DVD 3

ダ・カーポは最終箱。前箱が「修羅場BOX」ならこれは「音夢寝たきりBOX」とか思っていたんだけど、頼子さんやわんこのエンディングもあるので実は見応えのある箱。あれは良い物だ。
TLSSは初回限定版。結局最後までつきあった。まだ観てないけど。
コス∞プレイヤーは実は 2巻が買えていなくて途方にくれていたのだけれども、3巻も少量しか見かけなかったのであわてて査収。DVDオリジナルエピソードは、凄い馬鹿な内容。笑えることは笑えるんだけど、駄目っぽいかも。

—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply