きららMAXってそこまで走って大丈夫なのか?

トリコロの海藍さん復活予定の提示。
うむ、一安心。

関係ないけど、このサイト firefox で見るとなにも見えないのでちょっと寂しくなる、えり子14歳の春であった。

AT-Xのサイトから。
はにはにとWind、今夏放送予定!と大々的にアピール。アニメ魂枠があるので当然ですな。
まー、売れ筋のギャルアニメを放送予定なんだよ、と宣伝しておきたいのもわかりますが、ゴーダンナー2始まったばかりなんですけど。
「KEY THE METAL IDOL」もやるのかー。LDやDVD買って夢中で見ていた過去があるけれども、これ、そこはかとなく怖い物語なんだよなー。人いっぱい死ぬし。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply