ノリが良いのもあるけど

「まぶらほ〜ふっかつの巻・みなみ」読了。
凛が積極的かつしたたかに和樹に寄っていくあたりが良い。そしてそれを責めまくる夕菜。

しかし、読んでいてなんか違和感があると共にえらい短時間で読み進められるなあとか思っていたのだが。この本、他のライトノベルより文字ポイントが大きいのな。ドクロちゃんはともかくとして、その前に読んでいた「学校を出よう!」(谷川流)がページ数もあるのに文字ポイントが小さめだったのでそれとの落差が大きかったのか。
そういや電撃に比べてずいぶん紙の色が違うな。これはわざとかもしれないけれども。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply