D・V・D・! D・V・D・!

一応、昨日は「初恋」だけでなく、「D.C. – BOX 3」も買っています。
口直しでみたダ・カーポのなんと面白い事よ。

しかし、この BOX3 って「修羅場BOX」なんだよなん。
いきなり音夢が純一に指輪を買って貰うエピソードから始まって 20話までだもんな。

毎回買っている R.O.D. はヨドバシにて売りきれだった。別な店で見つけたけれども、Amazon で買おうかなあとか思ってスルー。で、Amazon を見ると売り切れで在庫無しだし……_| ̄|○
おまいらそんなにひさちゃんのおパンツが見たいんですか!! (俺モナ
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply