つぶやき 09/16/2000

川崎駅のコンコースで「ラベンダーフェア」とかでワゴンが出ていたので気になる。
取り敢えず無難にラベンダーティーを査収。
むう紅茶のブレンド率が高い。ラベンダー100%のハーブティーとか飲みなれていた
のでちょっと物足りないが、まあこれはこれでよし。
もうひとつ、ラベンダーのお線香を買う。仏壇があるわけでないので単に香のため
に。んー、火を付ける前はラベンダーの香りがしているけど火を付けると単なる
普通のお線香なり。今手元にある「森の香りの線香」のほうが良い感じで、これは
期待ハズレ。一箱買ったけどこんなにどうするよって感じ。(普通サイズの毎日香と
同じサイズと思いねえ)




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply