つぶやき 04/10/1998

トレーディングカードなるものが巷を横行している。
私は全然深くなくて、気が向いたら2〜3袋買ってみる程度しかたしなんでいない。
“To HEART” のトレカは高い分素材も良く、持っていて結構な重量感と満足感を
与えてくれる :-) そんなんでちょっと気に入ったのでもう数袋買い足しに出かけ
た。ついでに、ここしばらく「悠久幻想曲 2nd Album」にはまっていたので前作
ではあるもののキャラが一応わかる「悠久幻想曲」のトレカも数袋買って帰るこ
とにした。
家に帰って見てみると「なんだこりゃ」、間違えて「悠久幻想曲」のトレカでは
なく「エターナルメロディー」のトレカを買ってしまっていた(笑)。しかも酷い
出来。まあ、古いからなあ。ブロッコリーのカードも最近はしっかりしてきた様
だし。さらに面白いことにカードには「1996『初版』」とある。売れてないんだ
なあこれ…




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply