つぶやき 05/21/1998

今日は半年前から心待ちにしていたプレイステーション用ソフト、
「炎の料理人 クッキングファイター好」の発売日〜☆
さっそく買いに行く、が初回得点の「味道求心割り箸」は貰えな
かった。ちぇっ。(貰っても困るだけだと思うが)

面白い…、面白いというより馬鹿馬鹿しい。だけどゲームが面白い
わけではない。まあ、そこいらは既知の事象ではあるが。
15分ぐらいで 1話完結だけれども、内ゲーム部分は 2分程度だし、
ほとんどデジタルコミックだと思ったほうが良いね。
なんか 1話終わるたびに入る次回予告が良い味出していて、つい
つい先が観たくなってしまう。物語後半に行くにつれてどんどんと
Gガンダム(おそらく元ネタ)色が強くなってしまうあたり、目を
つぶるにはきつすぎましたな。

というわけで、それなりに面白かったけど人にはお勧めできない
タイトル。興味がわいた人だけどうぞ。

「ゲームは心、遊ぶ人のために慈しみと思いやりをもって作成する
ものなり。心無き売り上げは無力。売り上げ無き心は無意味。」




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply