つぶやき 06/07/1998

「Bland New Leaf 3」という Leaf系オンリーの同人誌即売会が開催されて
いるのでひょこひょことでかけます。
といってもすっかり Leaf系から離れてしまったし、特にお目当てもないの
で午後2時ごろのそのそと到着。(ちなみに閉会は午後3時半) 単に知り合い
に挨拶しにいっただけの話。ふう、1-2 のときはサークル参加だったのに
なあ。ハングリー精神を失った時点で同人活動は負け犬だね(なんだそりゃ)。
結局知り合いから本を貰うだけで終始する(ひでえ)。

「『ときメモ』や『Leaf』から離れちゃったらいったい何をするんですか」
とか言われたけど…ねえ。今私の頭の中は「ONE」しか詰まっていない
状態だし。それで同人活動する予定は今のところ無いし。
なんか面白そうなことを見つけるまでもう少し休止してます…。

そいや会場でアイロンプリント枕をいっぱい見かけたのだけれどもこれって
ある意味ムーブメントなんだろうか。時期的に考えてウチがやって、秋葉凪樹
さんの抱き枕が出てきて、その後わっと増えたように思えるんだけど。
いやでも枕はいいっすよ実用的で。実験で作った自分の絵(旧ホームページ
タイトルの絵柄)入りの枕を現在御愛用ですから。

それはさておき。
ここしばらく体調を崩して軽い風邪を「ひきぎみ」だったのだけど、そんな
体でイベントへいったらば毒電波…もとい、毒気…もとい、熱気と人ごみに
あてられて痛快に悪化。帰って寝込む羽目に。
仲間も風邪ひいてたなあ。季節の変わり目ゆえ皆様もご注意を。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply