つぶやき 10/31/1998

うーむ、本当に一週間メインマシンに触れなかった。
てなわけで、ようやく新しいディスプレイが届いた、万歳!
新しいディスプレイはPanasonicのフラットディスプレイ。今はやりの
まったいらなブラウン管なやつ。でも、この平面ブラウン管ってなんか
凹んでみえるよね(笑)ううむ神秘。で、ちょっと慣れるために購入して
みたものの、やっぱり凹んでみえる(さらに笑)。でも、これ本当に凹ん
でいないか?平面が平らでも内部(蛍光面)が平らというわけじゃないな
あ。ガラスの屈折率の所為ではあるまいて。

まあ、そんなこんなで久しぶりにメインマシンをいじれるのでうれしく
てほにゃほにゃいじっていたらミスでWin-NT4.0のサウンドシステムが
死んでしまう(;_;)(号泣)。なんか前にもこんなことあったなあ、今使っ
ているサウンドボードとNT用ドライバーってなんか相性良くないのかな
あ。とりあえず、OS再インストールしかなさそう(ため息)。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply