PS3 ONScripter と月姫

PS3のブートCD記事であえて触れていなかった「んじゃ、あの有名ゲームも動くのですか」というお話。
良い感じに試してくれている人がいた

ついでなんで私の方の動画も再度張っておこう。

ニコニコの方でもうちょっとリンキングが強ければ良いのだけれども、現状動画間のつながりが薄いのがニコニコ動画の特徴でもあるのでいかんとも。

ちなみにひぐらしはさっくり動くけれども、たまに出ない効果音があるというONScripter毎度の状況。半分はファイル名が日本語表記になっている関係だけれども。
ひぐらしのなく頃には、音を含めた演出が秀逸なのでそれを欠いた状態でのプレイはあまりおすすめしたくないのです。こればっかりは素直にWindows上でプレイしてくれ、と。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply