Firefox に日本発のマスコット登場だそうで

mozilla-japan が突然なにかやりはじめた。
Firefox というとクールでカッコイイイメージがあるそうで、そのイメージをより柔和なものにするためかわいいキツネのマスコットを用意しその名前を一般公募している
へー。

まあ、確かに可愛いのだけれども本当に「キツネ」なんで私の中の Firefox のイメージとちと違う感がもりもりと。


なんか見ているうちにおどおどしたきょどっ娘を幻視した。
あ、上の絵は関係ないです。派生じゃないですよー(笑

というかマスコット絵に対し「派生禁止」のライセンスを適用するのは激しくどうかと思った。いや、駄目だろそれ。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply