やきとり缶カレー味

スーパーの缶詰よりどりコーナーで見たことのない黄色い缶を見つけた。ご飯やお酒にチープなおいしさ HOTEI の焼き鳥缶詰の「カレー味」だった。
初めて見るなあと思っていたら3月発売した新商品だったらしい。
カレー煮?とか思って口にしてみたら、いつものHOTEI焼き鳥にルーを混ぜた感じだった。味がいつもの感じでなかったらチキンカレーにしか見えない感じ。
これは酒のつまみではなく、熱々の白米に乗せて食うもんだなー。

HOTEIのサイトなどを見ていたら色々な種類の缶詰に心ときめいてしまう。
そいや、焼ささみ缶があっさりおいしいのだけれども滅多に見かけないんだよね。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply