カーナビがツンデレなのはどうだろう

いいこと考えた「ツンデレカーナビ」というのはどうだろう。
ぐぐってみたらいくつか同様の案がヒットするが、それらは追いつけてはいない。のんのん、違うんだなあ。
ツンデレカーナビはセンサーによって同乗者の有無を感知し、誰か人を乗せているときは「普通のカーナビ」で、運転手だけしかいないときは「デレナビ」に切り替わるのだよよよ!
「ここをまっすぐ行くと回り道よ、別にあなたともうちょっとだけドライブしたいなんて言ってないわ」

だめっぽい。

先日レンタカーで初めてカーナビ付きの車を自分で運転したけど、結構楽しいもんだね。知らない道を指示されるとちと不安にはなるけれども。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “カーナビがツンデレなのはどうだろう”

  1. takah Says:

    この間乗ったタクシーの運転手がツンデレで遠回りされましたw

Leave a Reply