SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

完成品フィギュアーの話題。
Yujin「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石」が 25日に発売になったということで手元に届いた。秋葉原あたりだと 23日に買えていたみたいだけれども。
あまずんで一目見た瞬間予約ボタンを押して、以降待ち続けた一品。
既に主要店舗やアマゾンでは売り切れという状態。
おそるべしツンデレぱぅわー。
出来は可もなく不可もなし。ツン派とデレ派両方に訴えかけるちょうど中間でおさえてあるので実に無難。
髪の毛やスカートといったやたらくそ面積のある部分でちょいと表面処理が甘いので微妙に辛いが、他はかなり満足。
飾っていて楽しくなる存在感を持ったフィギュアが多くてうれしい。
真紅がいなくて翠星石が出るというあたりも妙におもしろいもんだ。
真紅だとこの後マイルストンのミニドール(リンク先はとらのあな)が予定されているけれども。

ようやっと再販されたので入手できた「らき☆すた萌えドリル」。ちょうど今遊んでいたり、OPのCDを買ったりで妙に「らき☆すた」づいているところに、さらに注文済みであった「らき☆すた湯飲み」が届く。
これで暖かいお茶を飲みながら、こなたよろしく怠惰な日常をおくるぜ。
湯飲みはそれ単体で買ったんでなく、久しぶりにビッグタオルをいくつか買ったついでに頼んであったもの。コスパ製。
萌えドリルは頭脳トレーニングと比べられがちだが、これはタイピング練習ソフトとタイピングゲームの違いと位置づけに等しいのだということに気がつくとすんなり受け入れられる。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply