雑記

■ httPSP
ワイプアウトピュアに搭載されているブラウザを簡単にフックするための Windows 上で動作する WEB proxy & fake DNS。
ああそうか、こういうのを用意してやるとみんなが簡単に使えるよなと思った。

ワイプアウトピュアは、純粋にワイプアウトが好きなのでそのうち買う予定。今日は単純に仕事が立て込んでいて買いに行けなかった。

■ 楽天ダウンロードで「サラリーマン金太郎」の新連載
ネットワークは新しいインフラなので、それ用の新しいコンテンツというものが用意されるべき。というのがここ最近の私の持論なわけですが、これはそれに合致しているようで微妙にずれているような気がしなくもなかったり。
タイトルに興味がないからかなあ。

電撃オンラインの「くりまん」とか、Galge.com12ページ漫画(18禁、要会員登録)とか、コミックシードとか、ネットでしか読めないオリジナルコミックも増えてきていて着実に実力を付けてきているのですよ。
まあ、二次利用形態として出版されてさらに広く読まれるという感じですが。

■ 海外ウケ
昨日の PSP 用カップラーメンタイマーが psphacks.netに掲載された。
最近は国内よりも海外でウケるほうが多い気がするのはなんでだ。
まあ、全く狙っていないというと嘘になるが。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply