萌え本

色々と微妙な感じのする宝島社のムック「萌えキャラ裏ネタ教えまちゅ!」
実はうちのサイトも紹介されていたりするので、発売前から知っていたりするのですが。
紹介されているのは、ふあふあじゃなくてりものほうね。
Linux関係は思った程酷くはなかったという印象。今までLinuxを触ったことが無くて興味がある方なら。(微妙な薦め方)

「ゆかりんもオススメ」というめちゃくちゃ謎な帯がついている電撃コミックスの「ひなどりGIRL」(松沢まり)がほんわかかわいくて良かった。簡単な印象としては、感情を学習していくホイホイさん。
ちなみに書いておくと、漫画の内容に田村ゆかりはまったく関係ありません。

「ねこきっさ」も一気に読み返してみるとじんわり萌えるな。

スルーする予定でいた「萌えポエ」だけれども、第3回はこやまきみきみだったのでちと聞いてみる。
ポエム自体は相変わらずなんでどうでもよいが、きみきみのリアルドリルは必見。見ておけ。実写版瞳子といわれても私は怒らないで納得してしまうかもしれない。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply