つぶやき 08/07/2000

うおおお、でてたのか〜。というわけで査収。

– 「パジャマでごろん」ささだあすか (花とゆめコミックス)

うおおおおおお、相変わらずたまらん。
なんつーか単にカップル(学生結婚した新婚夫婦)がいちゃいちゃするだけの漫画なんだけ
ど、独特のささだ空間がそれを嫌な物と感じさせない。つーか、相変わらずの初々しいと
いうか気恥かしい感じが個人的にたまらないのです。
ささださんの漫画は大体にして女の子がおーへーで男の子が純粋っぽい。でもなんとなく
そんな感じだよな〜ってところもあって納得してみたり。
同じようなシチュエーションで男視点になると「恋愛ディストーション」(犬上すくね)
のようになってしまい、ちょっと情けないテイスト。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply