つぶやき 05/14/1998-2

前々の会社の仲間とボーリングを楽しむ。
参加した 3人とも、丁度会社を辞めたところで「無職対抗ボーリング大会」
という情けないタイトルがつく。ちなみにサブタイトルは「職も探さずに
こんなことしていていいんじゃろか大会」、サブサブタイトルは「ボーリ
ングごときで筋肉痛になって体力の無さを実感しよう大会」である。後ろ
に行くほど情けなくなっていく…。

ボーリングを楽しんだ後はオムレツ屋「ラケル」へいって舌で楽しむ。
「思ったより普通(のコスチューム)だなあ」と言った君、なにを期待して
いたのかね :-)
まあ、個人的にあれが好きなんですけど。しかし今日行ったお店のウェイ
トレスはみんな背が小さかったからかやけに衣装がふわんふわんしていた
な…。それはさておき、ここの食器は大半が “Alice in Wonderland” とか
“Peter the rabbit” の絵とかが入っているやつで超絶ファンシー。男同士
でいくにはやはりきつい場所かもしれませんな。いや、私は全然かまいま
せんが :-)




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply