半端なアルバム、公開です

おかげさまで「ねるねるねるねをよく練ってみたい」という動画はふつーの方々にもウケているようで。
食べ物放置系でニコニコ開眼した私としては、わたあめPに負けてられないという密かなライバル心があってみたり、するのかな?

インパクトの強いBGMを!と思って作った「ねるねるねるねのテーマ」も「気持ち悪い」だの「耳にこびりつく」などといったコメントがもらえて何より。そんななかでも「MP3をくれ」というコメントが結構めだつ。おいおい、気はたしかかい?視聴者数が多いといろんな事を言い出す人がいるもんだ。
まあ毎度の事でBGM等はフリーなので適当に使って欲しいのだけれども、そろそろまとめて置いておく頃合いですかね。

といってもここ最近さっぱり曲を作っていないので弾がありません。「残念なアルバム」から今までに新規で増えた曲は9曲だけですわ。しかも歌は2曲だけ、さらに1曲は撮影できますPの作った歌なのでオリジナルは本当にねるねるねるねだけという。(ニコニコ上にはもう数曲『ファミうた』があったりはする)
てなわけで、数が少ないながらも「不在通知Pの半端なアルバム」としてまとめて置いておくのです。
ついカッとなったり、むしゃくしゃしてなんでも良かったりするときにでもダウンロードしてみてください。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

3 Responses to “半端なアルバム、公開です”

  1. あたたん Says:

    ありがたく、頂きました〜〜〜。
    BGMのクオリティ高いですねー。

  2. hohoemitaro Says:

    ここのブログでは初めまして。
    鼻炎薬の副作用(眠気)が変な時間帯で切れて変な
    時刻に起きてしまったので、書き込み時刻がアレ
    ですが、上記のあたたん様同様有り難く頂きました。
    notes.txtを一通り眺めていて、動画の頭で
    流れるジングルが載っているのをみて
    「えええええ〜っ!?」と感じたのですが、
    旧ジングルから新ジングルへの経緯を見て更に
    「えええええ〜っ!?(Part2)」と感じました。
    これを書いている今の時刻だと時刻的にアレなので、
    何気なくアレな時などにじっくり鑑賞しようと
    思います。

  3. rerofumi Says:

    毎度どうも。

    まあ、ほとんどがループ素材に頼ったものですので実はたいしたことないかと。
    つか、ループでざくざく曲っぽいものが作れる楽しみをみんなもっと満喫すべき。みたいな。

Leave a Reply