つぶやき 02/21/1999

フイに入手した3Dベンチマークテストの結果がもんのすごく惨めな結果だったので
最近の3DCGディスプレイカードに興味がわいた。
お店で見掛けた RIVA TNT が載った GraphicBlaster が 16000円程度だったので
飛び付いてみる、ただし PCI版(^^; 家のマザーボードに AGP なんてモダンなもの
は付いていないので…。

それまで刺さっていた Matrox の Millenium(1) と差し換えて色々と試してみる。
2D描画に関しては Millenium と同程度、要素によって得手不得手がある感じ。
んが、DirectDraw は 20倍ぐらいの速度になる (@_@)。
んで、テクスチャーとエフェクトバリバリの3D画像とかだと、ソフトウェア処理の
実に100ばい近く (*o*)。
ん〜、3Dゲームが好きな人達が目の色変えるわけだ。ゲームをPCであんまりやらな
い私としてはやっぱりあんまり関係ないようだ(苦笑)。

さて、そんな RIVA TNT ですが結果外されて Millenium に戻りました(爆)。
原因は WindowsNT4.0SP3-4 でのドライバーがうまく作動しなかったこと。
インストールしても、起動時になにかエラー出すらしく正常動作してくんない。
画面変更テストとかはちゃんと動いているんだけどねえ。
まあ、家のマザーボードが古いとか色々原因はありそうなので、取りあえず保留。

そいや RIVA TNT がささっているときに色々なゲームをやってその性能を試してい
たのだけれども、やっぱりこんなときはベンチマークテストとして名高いWindows版
トゥルーラブストーリーRだよなあ。(結局そこに持っていくのかい)
で、やってみたら逆に遅くなってびっくり、 DirectX を使っているから早くなる
ものだと思ったのに…。Millenium の 1.5 〜 2 倍くらいの重さではないだろうか。
う〜ん、世の中難しいものだ。

結局暴れただけで週末が終ってしまった(^^;
まあ、3Dグラフィックカードを試してみたいという欲求は満たされたので良しとし
よう。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

4 Responses to “つぶやき 02/21/1999”

  1. yourdoll Says:

    It is a great blog, I like your blog very much.

  2. yourdoll Says:

    ラブドールは一旦出来上がれば、当社側はいち早くお客様にメールで連絡させていただきます。
    配送前にご希望であれば、ドールの写真をお見せします。
    その後、もう一度徹底した検品を行っています。
    下記の写真集はすべて当社でお取引をいただいたお客様のドールの写真ですが、ご参考になれば、幸いと存じます。

  3. Kanadoll Says:

    ラブドールの治療上の役割
    ヒューマンマシンインタラクションによって提供される可能性があるため、セクシュアリティにも関連する研究と実践の主な分野。人間とロボットの相互作用の場合、セックスロボットの新たな役割が公共の関心をそそりました。セックスロボットに関する治療上の議論では、心理学者とセラピストがロボットセックスをどのように定義するかが重要です。テクノセクシュアリティという用語は、テクノロジーと組み合わされた性行為を表します。インターネットポルノなど、他の人よりも頻繁に発生するテクノセクシュアル行動があります。心理学の文脈では、これまでロボットとの性的活動は主に客観性障害またはロボットフェティシズムとして説明されてきました。これは、ヒューマノイドまたは非ヒューマノイドロボット、ロボットのように振る舞う人々、またはロボットの衣装を着た人々に対するフェチの魅力として定義されています。ロボットの性別の最も一般的かつ記述的な定義では、ロボットの性的使用として定義できます。この定義には、特別な性的ロボットの使用、および性的目的のために特別に開発および販売されていない他の種類のロボットの性的使用が含まれます。

    セックスロボットを取り巻く議論
    セックスロボットは、ロボットの設計、社会的規範、人間関係に関連する人間とロボットのセックスの状態、およびセックスロボットの潜在的な利点について、プロのサークルで議論を引き起こしました。性的障害の治療における治療ツール。たとえば、脳卒中、認知症、自閉症、または身体障害に苦しんでいる人々によって、さまざまな種類の支援および治療ロボットが医療アプリケーションにすでに使用されています。医療アプリケーション用のロボットアシスタントは、自立した生活を可能にするトレーニングおよびリハビリテーションプログラムでユーザーをサポートできます。性玩具は、オルガスム問題の治療のために性療法で使用されていますが、性療法のツールとしての性ロボットに関する性療法士の意見に関する情報はありません。セックス用に設計されたロボットは、他のセックスエイドとは異なる影響を与える場合があります。一部のセックスセラピストは、勃起不全、排尿障害、最初の性的出会いに対する社会的不安などのさまざまな問題を含め、ロボットが支援できるさまざまなオプションをすでに提案しています。

    デヴィッド・レヴィー・コメント
    彼の著書「Love and Sex with Robots」で、David Levyは、セックスロボットの潜在的な心理社会的価値に関して同様の見解を表明しました。レビーは、障害に関連する単独のセクシュアリティおよびパートナーのセクシュアリティの排除を緩和する場合、ロボットによる性的支援が健康と幸福に寄与することを示唆しています。 Döringは、特定の運動プログラムを恥ずかしさや罪悪感を伴わずに許可する教育的および治療的セックスロボットを使用することも可能であると付け加えています(たとえば、より安全なセックステクニックの実践、オルガスム障害の治療、性的暴行の防止)。上記の声明は最初の考慮事項に基づいていますが、セックスロボットの治療上の利点に対する彼らの態度については、セラピストにはまだ尋ねられていません。未来がどうなるか見ていきましょう!自分で試してみてください。
    https://www.kanadoll.jp/rabudouru-64-100cm

  4. Mailovedoll Says:

    ラブドールを持っているのは奇妙に感じますか?
    1.自由にドレスアップできる
    女性の服はほとんどの男性にとって難しいものですが、ラブドールの外観を完成させたいと考えています。ブラジャーとパンティー?ビキニ?ホルタートップとデイジー公爵?ロッカースタイル?空は限界であり、あなたが望む外観を完成するためにあなたがやりたいことは何でもできます。

    私は、私のラブドールのために、ひも、ブラジャー、ジムのパンツを買うのはかなり奇妙に感じていました。ありがたいことに、私はそれに慣れたばかりで、女性はとにかくあなたが妻やガールフレンドのために買っていると思います。今、私のラブドールの買い物と「新しい外観」への期待は楽しみの一部です。

    恥ずかしがり屋なら、Amazonを注文できます。また、そこにたくさんの異なるかつらを手に入れることができます。これにより、ラブドールの見た目を実際に変えることができます。とても素晴らしいです。

    知っている必要のない人には、あなたと同じように変態で、自分のラブドールが欲しくない限り、教えないでください。たくさんの好奇心people盛な人がいます。信じてください。

    2.清潔に保つ
    清掃とメンテナンスはラブドールの所有者の大きな部分です。そのラブドールをきれいにしないと、最終的にはかなりファンキーになり、間違いなく変になります。幸いなことに、Mailovedollはラブドールのクリーニングの経験が豊富で、どのクリーニングツールと製品が最も効果的か、何を避けるべきかなど、具体的なアドバイスでお客様の質問にすべてお答えします。私たちは科学にそれを持っています。

    また、投資を保護する必要があります。これは、適切なメンテナンスで何年も続くハイエンドのおもちゃです。

    3.結論として。 。 。いいえ、あなたは不思議ではありません、あなたは初期のアダプターです
    私が言ったように、ラブドールはディルド、ポケット膣、バイブレーター、その他の大人のおもちゃと何の違いもありません。男性、女性、カップルのための楽しい性的援助と解放です。テレビやドキュメンタリーがセンセーショナル化するのが好きだからといって、それがおかしくない(あなたのような)99%の人々に使用されても珍しいというわけではありません。

    実際、あなたは曲線の先を行っています。最初にディルドがあり、次にバイブレーターがあり、次に肉体照明があり、今はラブドールがありました。それは技術の自然な進歩であり、あなたは早期導入者です。変化に抵抗する批判的で判断力のあるタイプは常に存在しますが、誰がそれらを気にしますか?

    私の意見では、今後5-10年でラブドールを所有することは、バイブレーターや肉体を所有するのと同じくらい単純なバニラになるでしょう。誰も判断しません。次のフロンティアは話したり歩いたりするセックスロボットです。 。 。それらを待つことができません!笑

    要するに、あなたが正直で、性的解放や探検などの正当な理由でラブドールを使用している限り、実際には何も問題はありません。驚くばかりで、後悔することはありません。
    https://mailovedoll.jp/lovedoll/jk-lovedolls/

Leave a Reply