不在通知PのがっかりCD(超仮題)

なんとなく、自分がニコニコ動画のために作った残念なデキの楽曲をCD-Rにまとめてみたらどうだろうなんてことを思いつく。
流石にゲームミュージックのアレンジはアレなので、オリジナルだけで。まあ、これまでもぱらぱらと提供していたものなので、それを一箇所にまとめる的な意味合いでしかないのだけれども。
で、かき集めてみると、初音ミクのボーカル曲が6つの、BGMが22個で28トラック、41分ほど。
まずまず。

プレビュー版としてMP3(128bps)を置いておく36MBほど。
トラック名も楽曲名も入っていない不親切版。
https://www.fumi2kick.com/rrtalk/wp-content/uploads/2008/04/gakkari_cd.zip

本当にCDを焼くかどうかはしらん。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

8 Responses to “不在通知PのがっかりCD(超仮題)”

  1. あたたん Says:

    早速全曲フル聴き!ミク以外のインスト曲にもいい曲が多いような。暗い曲・退屈な曲が1つもないっていうのがすごいです。「うる星やつらMUSIC CAPSULE」のLPを思い出したっす。
    「天才は何をやっても天才」ですな〜。ジャケット用の萌え絵も豊富にあることだし、CDになる条件整いすぎてますね〜。

  2. rerofumi Says:

    褒めすぎ禁止
    まあ、動画のBGMとして作った楽曲なので盛り上げるためにそこそこ軽快なのばかりになるかと。
    個人的にはやきそば放置シリーズのBGMがお気に入り。

  3. tna Says:

    いただきました。どうもありがとうございます。
    染め物や焼き物のBGMが好きだったので、とてもありがたいです。

  4. BLACKBIRD Says:

    初めましてー。
    「がっかり」と言うより「すっとこ」がいいかもです。

  5. BLACKBIRD Says:

    うぇwww、間違って書き込み。
    又来まーす。

  6. rerofumi Says:

    なんかそこそこに需要はあったみたいですね。
    ありがたいことです。

    もちょっとちゃんとしたのを用意したいのですが、ビットレートを192kくらいにあげるのはともかく、無圧縮410MBとかでもダウンロードするぜとかいう仏のようなお方はおりますかね。

  7. BLACKBIRD Says:

    410MBでも4GBでもDLさせて頂きますw。
    最近のlinuxって平気でGB単位ですもんねー。

  8. あり Says:

    >無圧縮410MBとかでもダウンロード
    もち、させていただきますが、
    CDとか売りしてほしいトコですね

    不在通知Pイラストふんだんに使った動画付きでw

Leave a Reply