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lunavader 構成

クラス、構造体、共用体、インタフェースの解説です。
BackGroundManageゲーム中の背景を表示するクラス 凝ればカッコイイ背景演出になるけど ま、そこはそれ
BasicSystemDirectX system コントロールクラス Luna ライブラリへのアクセスの大半をこの中で行い できるだけ DirectX や Luna が見えない様にします。 SpriteItem クラス以外は Luna を触らずに済むというのが目標。
BonusShipManageボーナス船のオブジェクトと移動管理
BulletBaseシューティング向けスプライトクラス 当たり判定のメソッドを持ったスプライトアイテム かすり判定もあるよ
BulletMaker弾を発生させるクラス 自らがインスタンスとして弾となることも可能
BulletManage弾幕を管理するクラス オブジェクトの発生と消失を司る
ConvoyManage敵侵略者の群体管理クラス
EnemyObject敵侵略者の表示クラス
GameDirectorゲーム進行管理クラス ゲームの進行管理やオブジェクト管理を行い、 実際のゲームがプレイできるように進行を組み立てます
MyShipManage自機管理用クラス 自機の位置とかスプライトのインスタンスとか 移動管理とかそんな感じ
MyShotManageシューティング向けスプライトクラス 当たり判定のメソッドを持ったスプライトアイテム かすり判定もあるよ
PanelManageスコアパネルの表示管理 スコアの表示とかの実装
ShootingObjectシューティング向けスプライトクラス 当たり判定のメソッドを持ったスプライトアイテム かすり判定もあるよ
SpriteItemスプライト管理クラス スプライト1個に1インスタンス Luna system を触らずにスプライト表示ができるように
TitleManageタイトル画面の管理

lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18