メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

クラス TitleManage の解説

タイトル画面の管理 [詳細]

#include <titlemanage.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 TitleManage ()
 コンストラクタ

virtual ~TitleManage ()
 デストラクタ(後始末)

void Init ()
 背景スプライトの初期化

bool Tick (unsigned long inkey)
 背景の動作管理

bool Start ()
 スタートボタン押し下げ効果音のタイミング

bool Display ()
 スプライトの表示処理 パラメータに従ってスプライトプリミティブを LunaSprite に 登録する

void SetLunaSprite (LSPRITE sp_handle)
 上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる


解説

タイトル画面の管理

TODO:
-
バグ:


コンストラクタとデストラクタの解説

TitleManage::TitleManage  
 

コンストラクタ

TitleManage::~TitleManage   [virtual]
 

デストラクタ(後始末)


メソッドの解説

bool TitleManage::Display  
 

スプライトの表示処理 パラメータに従ってスプライトプリミティブを LunaSprite に 登録する

戻り値:
問題なく表示処理完了したら true 失敗で false

void TitleManage::Init  
 

背景スプライトの初期化

戻り値:
常に true

void TitleManage::SetLunaSprite LSPRITE    sp_handle
 

上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる

引数:
sp_handle  [in] LunaSpriteハンドル
戻り値:
無し

bool TitleManage::Start  
 

スタートボタン押し下げ効果音のタイミング

戻り値:
常に true

bool TitleManage::Tick unsigned long    keyin
 

背景の動作管理

戻り値:
動作中は true、終了したら false


このクラスの解説は次のファイルから生成されました:
lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:09 2005に生成されました。 doxygen1.2.18