#include <spriteitem.h>
SpriteItemに対する継承グラフ
Public メソッド | |
SpriteItem () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~SpriteItem () |
デストラクタ(後始末) | |
void | SetLunaSprite (LSPRITE sp_handle) |
上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる | |
virtual bool | Display () |
スプライトの表示処理 パラメータに従ってスプライトプリミティブを LunaSprite に 登録する | |
Public 変数 | |
float | m_PosX |
表示位置(スプライト中央) X | |
float | m_PosY |
表示位置(スプライト中央) Y | |
int | m_SizeW |
表示サイズ横幅 | |
int | m_SizeH |
表示サイズ縦幅 | |
int | m_Priority |
表示深度(プライオリティ) | |
float | m_Blend |
α値(1.0 で不透明、0.0 で透明) | |
float | m_Zoom |
指定表示サイズより大きくしたり小さくしたり | |
int | m_TexU |
テクスチャ内座標 U | |
int | m_TexV |
テクスチャ内座標 V | |
int | m_TexW |
テクスチャ内座標横幅 | |
int | m_TexH |
テクスチャ内座標縦幅 | |
float | m_RollZ |
通常 Z軸回転 | |
float | m_RollX |
特殊3D座標回転 X | |
float | m_RollY |
特殊3D座標回転 Y | |
bool | m_PosCenter |
座標はスプライトの中心か否か | |
bool | m_Working |
使用中か否か(移動すらしない) | |
bool | m_Visible |
表示されるか否か(移動とかはする) | |
Protected 変数 | |
LSPRITE | m_LunaSprite |
プリミティブが納められる LunaSprite ハンドル |
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コンストラクタ
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デストラクタ(後始末)
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スプライトの表示処理 パラメータに従ってスプライトプリミティブを LunaSprite に 登録する
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上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる
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α値(1.0 で不透明、0.0 で透明)
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プリミティブが納められる LunaSprite ハンドル
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座標はスプライトの中心か否か
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表示位置(スプライト中央) X
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表示位置(スプライト中央) Y
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表示深度(プライオリティ)
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特殊3D座標回転 X
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特殊3D座標回転 Y
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通常 Z軸回転
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表示サイズ縦幅
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表示サイズ横幅
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テクスチャ内座標縦幅
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テクスチャ内座標 U
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テクスチャ内座標 V
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テクスチャ内座標横幅
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表示されるか否か(移動とかはする)
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使用中か否か(移動すらしない)
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指定表示サイズより大きくしたり小さくしたり
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