#include <panelmanage.h>
Public メソッド | |
PanelManage () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~PanelManage () |
デストラクタ(後始末) | |
void | SetLunaSprite (LSPRITE sp_handle) |
上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる | |
bool | Tick () |
表示準備としてスプライトを設定する(実際に表示は行わない) なにかパネル内でアニメーションがあるならここで制御 (今回はない) | |
void | Display () |
スプライトを表示バッファにセットする | |
void | SetScore (int score) |
スコアとして表示する値をセットする | |
void | SetHighScore (int hiscore) |
ハイスコアとして表示する値をセットする | |
void | SetGraze (int graze) |
かすりポイントとして表示する値をセットする | |
void | SetStage (int stage) |
ステージ数として表示する値をセットする | |
void | SetGameOver (bool gameover) |
ゲームオーバーを表示する |
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コンストラクタ
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デストラクタ(後始末)
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スプライトを表示バッファにセットする
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ゲームオーバーを表示する
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かすりポイントとして表示する値をセットする
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ハイスコアとして表示する値をセットする
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上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる
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スコアとして表示する値をセットする
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ステージ数として表示する値をセットする
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表示準備としてスプライトを設定する(実際に表示は行わない) なにかパネル内でアニメーションがあるならここで制御 (今回はない)
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